おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

男性が多い社会 is DEAD

昨日辛すぎる日記書きましたけど、今日は肩のこわばりがひどい以外は割と元気です。

くよくよしても未来はないので、クソみたいな日があることを受け入れて毎日頑張って生きていこうと思います。

 

最近ASMR動画漁ってたら海外の方のロールプレイ動画が心地よくて、何言ってるかわからないけど落ち着く〜って思ってたらその方が某スーパーアイドルグループのRちゃんに似てて、笑顔がむちゃくちゃ可愛かったんです。

癒される笑顔だわ〜と思って眺めてたら、自分が最近こんな笑顔になってることがないことに気づいて。

彼女にも「笑顔がだいすきだよ」って言われたことなんどもあるのに、私はその彼女が大好きな笑顔を心掛けられていないのでは…?と思い、目標を立てました。

彼女のことを思いやって接するとかいうふわっとした目標じゃ全然達成できないので

「彼女の前でいっぱい笑う」

を目標に今後生きていきたいと思います。これだ。これしかねえ。

 

 

そしてタイトルの男性が多い社会というものですが、これは比較的男性が多い趣味・私が取り上げたいのは主にゲームの世界なんですけど…

ネトゲとかで仲良くゲームしていたはずの男性が、ちょっとプレイを女性に指摘されるとふてくされるあの現象、なんなんですかね?

女は男より下手って思ってんのかな?

わたしも彼女に正論でミスを指摘されてふてくされることありますけど、私の場合は親に怒られた子供みたいなのだからちょっと違う。男のクソみたいなプライド傷つけられて若干怒ってるやつ。

 

いやぁ〜〜〜〜〜…あれみっともないよね。。。

私、そういう姿見るだけで幻滅してしまうくらい男性に対して耐性ないんでほんといや。

そもそも私の話じゃなくて彼女の話なんだけど、すでに何人かにそういう態度取られてて彼女はもう慣れているみたいなんですけど、それでもムカつくし傷つくらしくてですね。

そんなクソみたいな態度取られてまだ一緒にゲームできるのすごいよ。楽しい時があるからやってるんだと思うけど。寛容よなあ…

「男性として生まれただけの人間」がこっちが女性というだけでなんだか下に見てくるのが、本当に嫌いでどうしようって感じです。「あ"?」って言っちゃうわ。

そういう男が嫌いすぎるので、もしそんな態度目の前で取られたら今までの鬱憤を込めて思いっきりぶん殴って罵りたい欲まである始末。

そんな気の違った女に出会ったら嫌だと思うので、まともな男性の方々は言動に気をつけてくださいね。

 

女性にマウント取られるのは平気というか、マウント取るってことは見栄はりたい→余裕ない→自信ないんだな〜って思えるんで全然構わないですね。そういう人と話すことも基本ないですし。逆にヨイショしちゃうくらい。

姉がマウント取ってきたら「おっ!何マウントとってんの?」って言うし…^^

 

とにかく男というだけで女が弱いと思って上から接してくるクソ人間 is DEAD

ってことです。