おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

毎月もうダメだって思ってる

私はどうしたらかんしゃくを起こさずに彼女と楽しく暮らせるのだろうか?

 

彼女が自信を失うような態度をとって、それで自己嫌悪でじぶんも自信を無くして

こんな自分じゃ二人とも幸せになんかなれないって諦めそうになる。

多分いまは生理前で、感情のコントロールがうまく行かなくて、彼女とうまくコミュニケーションとれないから、彼女を苛立たせるし自分で自分を嫌になる。

 

わたし、一人の方が自分を好きでいられるなって思うんです。

大好きな人の言葉は「絶対」になっちゃうから。なんてくそ。

好きな人が近くにいて嬉しい気持ちと、

好きな人が自分を選んで、支えてくれて嬉しいって気持ち

ここに甘え過ぎて今の私はウンコ以下。

自分も彼女を支えてあげたいし、求められたいのに

彼女にいくら「好き」って言われても自信にならない。

彼女の「好き」な自分を信じてない。

自分の理想の自分がわからなくて信じる自分像がない。

そんなやつと一緒に居させるのが苦しくなってる。

 

こうやって自分を卑下してかわいそうな自分にして

めそめそめそめそ泣いて!!

目の前で悲しんでる彼女から逃げて!!!

どうしたらいいかわからない!!!!くそが!!!!!!

 

愛してるのにうまくいかない。愛だけじゃ何にもならない。

彼女に寄り添って気持ちを汲み取って素直な気持ちで接することが

これまで7年できていない。

これからもできる気がしない。

彼女を前にするといろんな気持ちが溢れ出て、何も言葉にできなくなる。

雑音が多すぎる。次から次へとネガティブな気持ちが止まらない。

 

伝えたい言葉もうまく伝えられないんじゃもうダメかもしんない。。

 

 

はあ今ほんとに心が腐ってる。腐りきってますわ…