おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「無理しない」が甘えになってる。

もうダメダメだなと思っていたんですが、彼女にも「最近どんどんダメダメになってってる」と言われ、なぜだめになってるのか考えたんですがやっぱり1日を大事にすることですね。 もちろん仕事には納期があるので、「とにかくその納期に向かって頑張る!」っ…

毎月もうダメだって思ってる

私はどうしたらかんしゃくを起こさずに彼女と楽しく暮らせるのだろうか? 彼女が自信を失うような態度をとって、それで自己嫌悪でじぶんも自信を無くして こんな自分じゃ二人とも幸せになんかなれないって諦めそうになる。 多分いまは生理前で、感情のコント…

いつまでも あると思うな 親と彼女

仕事の期限がバッチリ迫っていて、そのプレッシャーから何もできなくなってます。 彼女にも優しくできないし、自分の休む時間も取れない。 なんという切り替えの難しさよ…! ルーティンで生活するって決めたけど、全然実行できてないし まず仕事に縛られすぎ…

どうしていいかわからない。

彼女のことが好きだけど、彼女が望む私の幸せが私にとって幸せなのかももうよくわからない。 彼女が望む二人の幸せは、そりゃあもう思い描けばだれにとっても幸せな理想の姿で。 私もそうなりたいと思ってはいるけれど、日々を生きるのに精一杯でどうすれば…