おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

彼女にプロポーズされました

母の日を目前にして、すっかり母の日を忘れていた私は朝起きて「花買って送ろう〜」とぼんやり考えて、彼女が寝ずに起きていたので「おはよー」って言ったら

 

「ねえ、ペアリングが欲しい」

 

と言い出しました。今までも何度かお互いに指輪を買ったり、お揃いで指輪を買ってつけたりはしていたので

「うん、結婚指輪みたいにずっとつけてていいやつ欲しいな」

って言ってみたら、

「結婚指輪がいい」

って…!!!!!!

 

おおおおおおおお〜〜〜〜……!!!!!!

 

彼女いわく、海外ドラマを見ていると普通に当たり前に同性同士で結婚していて、子供を育てている人たちがたくさん出てきて、そのドラマの中でゲイのふうふ(これ同性同士のときどう言うんだろう)が病気になった子供を病院に連れてきて…って流れがあったみたいなんですけど

「明日自分が死んでしまったら二人に何も残らない、そう思ったら悲しかったから、指輪を買って、二人でウェディングドレスを着て写真を撮りたい」

って言ってくれたんです…ハピネス…!!!!

 

今年に入ってから、お互いのこと親に言いたいねって話になって

それだけで嬉しかったのに、、

嬉しすぎて私が「それってプロポーズ?」って聞いたら

「結婚しよ〜〜〜」

って…!!!!!(ボカーーーーン!!)

 

 

なんかもう、今なら私なんだってできそう。

彼女を妻と呼んでいい日が来るなんて…

早く指輪を買いに行きたいな。人の目を気にして外したりしなくていいやつ。

だって日本にそういう法律がないだけで、お互いがふうふと思っていればそれはふうふだもん。

 

彼女はその後

「寝てないから感情的になってるだけで寝て起きたらやっぱやめよって言うかもね…」

とか言ってましたけど。

私は聞いたからな!!ブログにまで書いたからな!!!

 

っっはーーーーーーー!!!!

妻かぁ…へっへ!!!

 

しあわせ…