おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

薄まるという不安

最近、なかなか調子がいいです。

起きてぼ〜〜〜〜っとしてる脳みそも、コンサータ飲んだら目がさめる。

彼女とも最近ひどい喧嘩にならないです。きっと、彼女の努力も相当あるんでしょうけどね。

「変な事言われていらっとさせられても、そのあとちゃんと流せるようになった」

って、共通の友達の前で言ってくれましたw初めてきいたわい!

 

薬を飲まないと絶対にぼーーーーーっとしちゃうので、まだまだ薬をやめられる気はありませんが、先日病院で先生に

「効果が薄まる事があるので、薬お休みする日つくるといいですよ」

と言われ…確かに、最初に飲んだ時より効き目が薄まっている気はする…

と、少し不安になりました。

 

で、今薬の効き目があまり感じられないのですがそれは多分生理前だから。

生理前の眠気、本当にひどいですね。薬を飲む前は自分がこんなにバリバリ生理前症候群(PMS)になってるって知らなかった…

ひとりになりたいし、眠いし、何もしたくない。ただただ寝転がっていたい。

 

でもやらなきゃいけないお仕事はあるんです。

引越しも考えているので、考えなきゃいけない事がたくさん…

彼女はきっとその倍考えてる…しかも今彼女もPMS

ゆっくりしちゃっていいですかね?いいですよね?

 

薬のお休みは、仕事もなくPMSでもなく、マジで休むぞーって日にしよう…

先日薬を飲み忘れて姪っ子と一緒にお買い物したらありえないほど疲れて、「と、年か…?」って思ったくらいで、しかも集中切れてすごいすごい。何も考えれないし、人の話聞けないし、とんちんかんなこと言うし、とにかく眠くてしかたないし。

わたし、薬飲むまでこんなんだったの!?やばくない!?

って自覚しました。先生に話したら「それ全部ADHDの症状ですね」って言われたし、だからって彼女はよく今まで耐えたよね…

 

まだまだ薬には頼らせてもらいます。ありがとうコンサータ