おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

どうしようもなく悲しい

前回プロポーズされたって言ったけど、今わたしは泣いています。

何も悲しいことは起きていないのに、涙が出ます。

 

彼女を朝怒らせた時に、母親に捨てられると思ってすがる子供のように彼女に泣きついてしまって

いつものことだけどこれが彼女に嫌がられるところで

彼女に愛されてるってわかってて、幸せなのに全く自信がない

どうしたら自信ってもてるんだろうってティーンみたいな悩みで泣くなんて。もう立派なおばさんなのに!!!!

 

ADHDだと不安なきもちになりやすいっていうのはもう百も承知だし、今までたくさんの人に迷惑をかけたりいろんなところで失敗してきたことで自信が失われやすいこともわかってる。

何より彼女を信じてて、彼女も私を選んでくれたってわかっているのに少しの失敗、つまずきでこの世の終わりみたいに思ってしまうのを本当に本当になんとかしたい。

このつまずきのせいでずっと前に進めていない。もっともっといい関係になれるはずなのに何度もつまずいては足踏みしてて、この段差を越えられない。

 

彼女が大好きで愛しくて仕方ないのに、自信のなさで傷つけるってなんだ?

彼女を思う気持ちが誰よりもあるのに自分が遠ざけてるって本当に何??

 

彼女を怒らせてしまった時とか、彼女を失う怖さがすぐ出てきて自分の気持ちでいっぱいになってどうするんだよ…もっと大事なことがあるだろうがよ!!!

失敗した〜!ってすぐパニックになってしまうトリガー、どっかに持ってって捨てたい。。。どこなら捨てれる?

ヒヤヒヤして混乱しながら「なんで怒ってるの?」なんて、彼女は絶対怒ってる理由を言いたくなくなるよ。

最高の彼女がずっとそばにいることを選んでくれたんだから胸張れよ!

 

「また傷つけてしまうかも」

「また怒らせてしまうかも」

「また別れるって言われるかも」

「またもう嫌いどうでもいいって思われるかも」

「また」「また」「また…」

そんなネガティブな気持ちはまとめて

背負い投げ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

私の中のIKKOさんに背負い投げしてもらうんだ。。。

 

最近はル・ポールのドラァグレース見て、元気と勇気もらってます。

さっきまでミルクたんのインスタ見てあまりの神々しさに泣いてた。

あと彼氏とラブラブな写真が幸せすぎて泣いてた。。

私もあんなふうに彼女との幸せな写真いっぱい撮りたかったんだって思い出させてくれたよ。ありがとうミルクたん。。

 

今日はずっと悲しかったけど、明日からはまた彼女と楽しく過ごせるように少しずつ少しずつ自信を取り戻していくね。

彼女に甘えたい気持ちを抑えて、もっと自分の足で立とう。自分を好きになろう。

 

でもこの後きっと

「自分 好きになる 方法」でググるんだよきっと。

どうにかしてよこのおばさん!!!