おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

そうか、私ってレズだったんだな?

何を今更って感じですけども。

どうも今まで自分のことがわからないままだったんですよ。

 

現在女性と付き合っていて、女性を愛している以上レズビアンまたはバイセクシュアルではあったのですが。

私が男性に対して感じる嫌悪感って恐怖ではなくて

興味のない性の対象から好意を持たれている嫌悪感だったんだなー!って気がついたんです。やっと。

 

きっかけがあるとすれば大島薫くんの生放送で

「男性は女性と接する時、ナイフを持ってると思って接するべきだ」

「声が高くなったりするのも防衛本能。女性は無意識に男性を怖がってるんだから」という言葉に「な〜るほ〜どね〜!」って思ってその時は納得してたんですけど自分はそうではないな…と思って。

思春期のころから男性に好意を持たれるのがすっごく嫌だったんですよ。これってけっこう誰でもあることだとは思うんですけど。

でも本気で「周りに可愛い子とかいっぱいいるのになんで私やねん気持ち悪いわ!!!」って思っていて。今まではその気持ちが自分に自信がないからだとばかり思ってたんですけど、そ〜んなことなくて。自分大好きだったし。

その先輩は私に二度告白し二度振られ、「目の前から消えてくれ」とまで思われていましたよ…今思うとかわいそう。かわいそうだけど本当にキモかったんだごめんね。

 

それからというもの高校生になってステータスとして付き合ってた初めての彼氏は全然性を感じさせなかったのがいいところだったのに寝ぼけたふりしてベロチューしてきたのがあまりに気持ち悪くて吐きそうになって別れて。

 

20歳くらいの時のバイト先のラーメン屋の店長は私を好きだったらしいんですけど、「好意あります。やれるならやりたい」みたいなじっとりした目つきがキモすぎたし。

 

なぜか妻子持ちの人にやれそうだと思われ、誘われたごはんにのこのこ付いて行き、嫌いな顔じゃないしまあ男性経験作ってもいいかと思っていたのにキスはキモいわ触られても感じないのになんか楽しそうにしてるのを冷めた気持ちで「滑稽だな」と思って見てしまうわで自分でもびっくりして。。

 

私はずっと、好意を持たれる相手がきもちわるいやつばっかりだって思って生きてきたんですよ。

きっとこの先自分が「結婚したいな」と思う相手が見つかって、結婚とかすんのかもしれないね今んとこないけどたぶん一生ないけど〜って思ってたんですよ…!

 

でもね、ただね、レズだった。

レズだったと思って今までのこと振り返ったらすごく納得いくんだよ…!

そうか、異性愛者の方々は同性からの好意をこのくらい嫌悪しちゃうのかとも思ったらちょっと悲しくなったけど。

だから嫌だった、ものすごく嫌だったんだよ…!!気持ち悪いと思う理由はすごく簡単なことだった!

 

(ちなみに今の彼女に告白された時はドキドキしすぎて死にそうでした)

 

 

あと、さっき気がついた「同性からの女性性の押し付けはもはやハラスメント」という言葉も置いておく。

私が言われたら嫌だなと思った例

・恋はいいよ!あなたももっと女性らしくして恋しようよっ⭐︎

・まだ処女なの?セックス気持ちいいから早く経験するべき!

・そんなんだから結婚できないんだよ

etc

なんかもう全部言われたことあるけどうるさい。ぜ〜〜〜んぶうるっさい!!!

男性と恋したいセックスしたいと思ってるならとっくに媚びとるわ!セックスもしとるわ!

結婚しようと思えばいくらでも相手はおるっちゅーねん!恋愛感情がないだけでな!

ずっとこういった言葉を男性経験のない非モテな私に向かってマウントとってるのだと思ってたんですけど、

別に私そこなんっっもコンプレックス感じてねえから!!!!マウントではなく、ただの性の押し付け。セクハラです。お前の価値観はどうでもいい!!!!

 

ただ処女で困ることがあるとすればただ一つ。婦人科の検査だけ!

いつもは処女って言ったらおしりからエコーの機械入れられるんですけど、去年行った男性の先生の婦人科で前から入れますよ〜って言われて「痛え〜〜…」と思いながら頑張って検査した後、

「処女膜は破らないように入れたからね」

って言われたのが妙にキモくて。

「いや別に検査のために必要で前から入れるの了承したわけで、処女膜が破れようが破れまいがどうでもいいし何?俺はテクニシャンですよアピール?」

とか考えだすともうその病院には行けませんね。はあきもいきもい。

「破れてないみたいなんで、相変わらず処女です。いえーい。」

とでも思うと思ったのか?ほんとこの言葉言った時の先生の気持ちわかる人いたら教えて欲しい。

だから、

婦人科いきたくね〜な〜〜〜〜