おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

男性としてみる可能性を考えた

私はアラサーの処女(男性器を挿入したことがない)です。女性を愛していて、女性とセックスをします。

そんな生活を誇りに思って生活していますが、最近男性との行為の可能性を考えます。

 

彼女はノーマルよりのバイセクシュアルなのでいままで男性ともセックスしています。

私に「人生の経験として男と一回くらいやって来なよ」と言うくらいです。(それは男性とのセックスが気持ちいいからと勧めてきているわけではないです)

私も男性恐怖症とかいうわけではないですし、もう処女を大事にするわけでもないので一回くらいやっておいてもいいかもなくらいには思っています。

 

何年か前から、年に1回くらい会う機会のある人が会うたびに酒の席で私とやりたいと言ってくるのですが、その人は私に彼女がいることも私が処女なことも知っています。

それでも私を好いてくるぐらいなので「そんなに自信あるのか…?」と思ったら、次に会った時は「私をその気にさせてくれるなら一回やってもいいですよ」って言ってみたくなりました。

上から目線の女王様のような口ぶりですが、本心です。

男性に触られてもうんともすんとも気持ちよくなかった私の体を、男性のあなたが気持ちよくさせてくれる自信があるのならちょっとお願いしたい

くらいの気持ちです。

これは自信があるやつなら誰でもいいわけではないし、彼だから言うんですよ。やってることちょっとクズだなと思うこともあるけど彼のことを仕事人として尊敬もしていて、年に一度会うか会わないかの関係性だから言えることです。後腐れないし嫌いでもない人だからです。

「私が受け身側で感じなかったら「気持ちよくない」って言うし本っ当に嫌な顔するし、自信喪失で二度と立たなくなるかもしれないですがそれでもよければお願いします」だよ…

性的興奮というよりただの興味です。自分は男相手でも気持ちよくなれるのか?というだけ。

 

もしやって気持ちよくて「男とのセックスもいいもんだな!」となればお得な気もするしな。

「自分は女性が好きだから、女性としかしない!」って決めつけるのもったいなくないです?「男性とセックスして気持ちよかったら男性を好きになってしまうかも」ってそれはもう「男性も恋愛対象」になってるじゃないですか。

私はべつにいいですよ男性も恋愛対象になっても。未来の選択肢が一つ増えるだけです。

彼女にはやったら「やったよ〜」と申告しますよ。もちろん。