おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

モヤモヤ、どきどき、そわそわ

きちんと起きなくてはならない時間に起きられない日が続くと、寝坊が不安で仕方ない。

 

私は在宅仕事なので特に起床時間はきっちりしたいけど、てんでダメ。

てんでダメ。。

今も明日(今日だね)朝6時に起きて仕事しなくてはならないのだけど、仕事が間に合うか厳しいことへの不安と起きれなかったらどうしようという恐怖と彼女を起こせるかの緊張で、まじで眠れない。今日は3時間睡眠のすぐ寝るマンなのに、ざわざわがすごい。

だめだ。寝なきゃ私の頭は特に使い物にならないのに。。

 

コンサータ飲んだからよけいか〜…!

 

こういうピンチの時は特にヒリついたらだめだよね

いいことない。まじでない。

この間仕事うまくいったときの余裕はどこいった!?どこいったんだまじで!!

 

・・・・・

あっ今やっとあくびが出た!!

3、4時間睡眠の人なんてこの日本に死ぬほどいるよ、、、きっと起きれるよ!

(マイナスなポジティブ)

 

そういえば2回目のカウンセリングで先生が、

「あなたは話を素直に捉えられる人だし、気持ちも言える人なのでこのカウンセリングでは自分の心を常に安心したところに落ち着かせる方法をやっていきましょう」

って言われて、呼吸法だけとりあえず教えてもらったんですがまじでこのテンパりをどうにかコントロールできるようになるんかな…と半信半疑です。

頼んだぞ先生…!

 

とりあえず呼吸法やって寝よう。

絶対ねれるけど起きれるかな

起きれるかな

起きれるよ大丈夫、仕事もちゃんとできるし、彼女も起きるよ!

頑張れわたし

 

おやすみ