おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

正直しんどい

自分、PMSだなって不調を感じてもう1週間以上。予定日過ぎても生理こないし、薬を飲んでもポンコツだし、緊張と不安がすごいし、思った通りにうまくいかないストレス+PMSの症状によるストレス→生理不順→MAXストレスという悪循環を感じてます。

 

ポンコツすぎて彼女と会話がかみ合わないので同じくPMSの彼女のイライラもMAXで、お互いストレスを溜め込みまくっていますごいです。

ずーっと緊張と不安と無気力のサイクルで、まじで対処法がわからないです。

 

私の態度に対して怒った彼女に私は何も言えず、落ち込んだ気持ちのままふて寝してた彼女に

「飲みの誘いきたけどどうする?行く?」って寝てるのを起こして聞くくらいの無神経っぷりを発揮してます。

よく考えなくてもひどい行動だな…でも本当に、冷静に自分のやってることとか相手の気持ちとか、しまいには自分の意思まで考えられなくなってます。

 

ここまで症状がひどくなると相手のせいにして自分の行動を制限するようになるんですね

で、自分で勝手にそう動いてるのにストレス溜まると恩着せがましい事言って、相手に罪悪感をもたせるっていう…最低最悪ですよ。

自分が今やりたいこと、やらなきゃいけないことをやるために目の前のことを1個ずつ片付けていかないといけないのに、目の前のことから目をそらしております。

自分が最低すぎて何もしたくない。

こんな地獄早くおわってくれ。