おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

36mmに増やして2週間。

病院で先生に言われたのは、まだ薬飲み始めたばかりだし、これからいろいろ気づく事ができるようになっていきますよってこと。

気づく事があったり、考えれる事が増えているようなら薬は効いているってこと。

 

薬を飲んだからってADHDが治るわけではなくて、

今まで気がつかなかったいろんな事に気がつくようになって、いろんな事考えられるようになるってことなんだな。最近それがわかってきました。

 

今までは、自分が今何を感じているか、何を思っているかも全然わからなくて

彼女に「何考えてるかわからないのが嫌だ」って散々言われて

自分でも「自分は一体何を考えているんだ!!?」とずっと悩んでたんです。

 

36mmに増やした途端、生理中は一人になりたいってすごい思うようになって、

『今まで、自分が一人になりたいかどうかもわからなかったんだ』って思って、

わかるのが嬉しかった反面、今までそんなこともわからなかった事にすごく悲しくなりました。

でも、これが普通の思考への第一歩。

もっともっといろんな事に気付いていけたらなと思っております。

 

ほんと、わかるようになりたいよ