おいおい、そりゃないだろう。

ADHD(コンサータ服用中)で、現在彼女と同棲中のおばさんの考えていること。

こんにちは。どうも。寒いね。

はじめまして。おいおいさんです。

おいおいさんはおじさんのようなおばさんで、現在は女の人と同棲しているよ。

ここで「えっじゃあ、おいおいさんはレズなの?」って思う人もいるかと思うけどいいじゃん誰を好きになったって。性別は関係ないよ。みんなおなじ人間だもの。

 

まあ今はそのことはどうでもいいんです。

 

なんだか悲しくて、悔しくて、とりあえずどこかにぶちまけたいけど

ツイッターとかで言うわけにいかなくて、

誰にも気づかれないところでうわーーーーーって叫びたくて、

それで、ブログでもやってみようって思いました。

もちろん彼女にも内緒で。

 

 

更新は気まぐれです。もしかしたら3日坊主かも。

 

いっつも頭の中パンクしそうなんだもん。

ここでくらいのんびりしたいです。